を目指しています。THE LaniKauです。今回はお店自慢の逸品、ロコモコについて店長塚崎が語らせていただきます。

最初に断っておきますが、長くなります。。
しかし語らずにはいられないほどこだわりのロコモコです!
ぜひご一読いただけると幸いです。

まず、ロコモコと言いますのはハンバーグに目玉焼きが乗っかったハワイを代表するアレのことです。
となると当然大事になってくるのはハンバーグと目玉焼きということになるのですが、当店は牛肉、卵、共にこだわりの食材を使用しております!

まず、ハンバーグは北海道十勝産牛肉100%!すでにこの響きだけで美味しさが伝わってきますね!帯広にあります、トヨニシファームさんの豊西牛を使用しています。トヨニシさんは、子牛が生まれた時から、肥育まで一貫生産をしているので安心な牛肉をお客様へお届けすることができるのです!牛100%ならではのしっかりとした味と食べ応えをお楽しみください。

そして卵はシフォンケーキなどで有名な永光農園さんの有精卵!鶏をケージに入れず、自然に近い環境で育った力強い卵を使用しています。この卵、とにかく黄身が甘い!店長の感想的にはスーパーの卵と比べてはっきり違いがわかるくらい美味しいです。さらにLaniKauは農場から直接届けてもらっているので鮮度抜群!濃厚な美味しさを感じていただきたいです。

牛肉も卵も店長が素晴らしいと感じているのは、それぞれの牛さんと鶏さんが、何を食べて育っているのかがわかるということです。(トヨニシファームさん、永光農園さんのHPから確認いただけます。)どちらも北海道産の穀物を中心に安心とわかる生産元のものだけを使用しています。

安心安全で美味しい北海道の食材をみなさまに届けたいという、お店のヴィジョンにマッチしているのです!
ロコモコに添えてある野菜も90%以上道産の野菜を使用しています!レタスは朝もぎ、トマトやキュウリなど有機栽培の野菜もたくさん使用しています。

とにかくこだわり満載のLaniKauロコモコは¥980!(+消費税)是非食べに来てくださいね♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お客様のご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

LaniKau店長 塚崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です