素敵な贈り物❤️

 

 

 

今週末27日、ラニカウでのロキちゃんのアートパフォーマンスが延期になり、札幌に来れないロキちゃんからある日、嬉しいメールが届きました😊

「この絵は、カリさんとカリさんのお姉さんの為に。と思って描いた作品です🎨今やっと完成しました!」

「本当は北海道でお渡ししたかったんですが、今回行けないので写真を先に送ります。お姉さんと行っていたハワイのホテルからの景色です🌈

 

ロキ子ーーーーーー‼️‼️‼️

 

思いがけないメールと写真に心がギュッ!となりました😂

北海道の秋空の下を歩いていた午後の事でした…。

「毎日アップしてくださっていた、あのホテルからの景色、私も癒されてました💚」と…。

ロキちゃんの、優しさ、想い、愛が
絵から溢れていて、

すごく、すごく、すごく、
うれしくて、うれしくて、

言葉が浮かびませんでした。

ありがとうロキちゃん‼️
この絵を持って必ず札幌に来てね!
待っていますよ❤️

みなさーん!今週末「アイキワLIVE」は予定通りに開催いたします😊🎶

 

そしてロキちゃんアート展示コーナーもございます👍

 

 

ぜひぜひ、ラニカウで
「金武功&EbAk〜アイキワ〜」
のLIVEで盛り上がり、
Roxy McGarrett(ロキちゃん)のアートに癒されにいらしてください!

詳細はこちら↓

【アイキワLIVE@ラニカウ】
2019・10・27(日)
LaniKau(アスティ45 B1)
open 16:00
start 17:00
charge 2000yen(1ドリンク付き)

 

❤︎出演者プロフィール

EbAk(エバック)
Rock and Mellowをコンセプトに
活動するウクレレプレイヤー。
ウクレレをストラップなしで低く構える弾き方が特徴的。
高い技術に裏打ちされた自由なプレイスタイルは、聴くものを魅了する。
神奈川県、東京を中心にソロライブを行う他、さまざまなハワイアン、ジャワイアンバンドでゲスト、サポートミュージシャンとしても活躍している。
2016年 1st ソロアルバム「Catch-up Time」をリリース。

金武功(かねたけ いさお)
沖縄県出身 湘南在住
Lee Coupleなどをはじめとするアーティストのサポートでプロとしてのキャリアをスタート
その後テイチクレコードより自己のリーダーバンドでデビュー
アーティストへの楽曲提供、プロデュース、アレンジ、レコーディング、サッカーチーム湘南ベルマーレの応援歌とはじめとする数々のテーマソングも手がけている。
2004年にsolo album「郷海」をリリース

Roxy(ロキシー)

自然と動物を愛するイラストレーター&グラフィックデザイナー。
日本やハワイの伝統・文化、自然や動物を大切にした作品をMĀLAMAにて展開している。コンセプトはモダントラディショナル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です